1日目('05.3.20) 新潟空港〜グアム

11:25新潟発。コンチネンタル航空。
わ〜い飛んだぞ〜

3月ですからね〜
暖かくなってきたとはいえ、
新潟山間地は 冬景色であります。
ホントにグアムは暑いの〜?
泳げるの〜? なーんてね。

書類書きの後、ようやくお昼。
あちこちのHPやパンフでも
食事はこんな感じに載ってましたので
期待してなかったです。(^-^;
それにしても量が少ない!
チキンサンドと ゴボウサラダ、
ティラミス風ケーキ、ドリンク。
(私は AppleJuice)
うちの子ら全員、ゴボウサラダが食べれず、
私がサラダだけいっぱい食べるハメに。
ケーキは、子供にやってしまった。。。(泣)
ホテルの写真は別ページに。
部屋割りがコネクテッドじゃなく、
隣合わせでもなかったけど、ま、いっか。
とりあえず、街に出て、皆でかんぱ〜い♪
「T.G.I. FRIDAY'S」というお店。
陽気な白人男性が接客してくれ、
「How are you?」とベタな中一英語で話し掛けてくれたけど
誰も気付かず。(笑)
慌てて「Fine,thank you!」と言ったら「Oh!」みたいな。(^-^;
ロブスターやステーキ、パスタ、ホットドッグ、
とてつもなくデカいじゃがバターなどなど
豪快に注文して、豪快に食べました!
12人で TIP入れて 43$。
美味しかったし、満足でした〜(*^-^*)


←グアムTOPにもどる  次の日へ→

inserted by FC2 system