ホテルはニッコーグアム
(ホテルの写真館。夜はこちら。

街から離れてたので、(徒歩15分ほど)
遊びや買い物に行くのは少し不便でした。
しかし、その分、静か。
浜はプライベートビーチ! 写真は海側から。

日系ホテルとはいえ、フロントには日本人はいなかったな。
(でももちろん皆さん 日本語お上手)
サービスは行き届いてました。お部屋もきれい!
トイレが詰まった時もすぐに対応してくださり。(^-^;

施設で不満だったのは、軽食が買えるところがない。
パンがあってほしい。カップ麺はありました。
コインランドリーがないとこ。
部屋からの景色は素敵!
ここは全室オーシャンビューなんですよね?
私達は5階と低層でしたが、満足♪
プールは ウォータースライダーもあり、夜は6時まで。
朝早くから夕方まで、子ども達のはしゃぎ声が聞こえました。
うちの子ども達も、スライダー、何度も何度も楽しみました。
レンタル、飲み物もあったみたい。
夜は、ショーを見ながらのバーベキューも賑やかそうでした。
プール〜海はそのまま行けます。
プール&プールサイド、芝生部分も
毎朝大勢でお掃除されてました。 
浜でのんびりするも良し。
浜は珊瑚の砂で、珊瑚のカケラもたくさん落ちてて面白い。
そして、ヤドカリも、キレイな模様の貝を背負ってるので
と〜ってもキュート。
青い空に気持ちいい風♪
3月のグアムは 時々蒸し暑いなぁ、と思う程度で、
あとは 心地よい暑さでした。
少し夕方になってきたかな。
二男が、ホテルの海中で撮った“ナマコ”(笑)
ホテルの部屋にベランダから侵入してきたトカゲ?
プールサイドにも いっぱい見かけました。
といってもイヤがらないでね〜。
それだけ自然が豊かということです。
インターネットコーナーです(笑)
1台が韓国語、1台がEnglish、そしてもう1台が日本語。
24時間OKとはいえ、利用したい人が多いので、
あいてる時間を見つけるのが大変でした。
なので、落ち着いてはできなかったな〜。



←グアムTOPにもどる  ホテル夜景へ→

inserted by FC2 system