我が家には珍しく、旅行に行く。しかもグアム!?

キャンプ好きじゃなかったのかよ!? 旅行!? しかも海外!? とお思いでしょうが、
なんだかんだと理由があって、行くことになりました。
くじらパパの会社の人とも一緒です。 というか、連れて行ってもらった、と言う方が正しい。(^-^;
上司家族(お子様3人)Sさんと、同僚二人AさんとKさん、うちの家族(子供3人)で、総勢12人!

旅行会社は H.I.S. 
ネットで発表されてた、かなりお得なツアーでした。(^-^)v
’5年3月20日(日)〜24日(木) 新潟空港発着(コレは楽)
コンチネンタル航空で往復
ホテルは ホテルニッコーグアム(HPにはライブカメラ有り。プールや海などの景色が見れます)

子連れとはいえ、上司のご家族も、うちも 全員小学生以上だったので、
色んなことを楽しめたと思います。
湿度が高いということでしたが、新潟よりは ずっと過ごし易い!
夏が苦手な私も、快適に過ごせました♪

ではでは、私たちの 旅行記をどぞ。
        ↓

 
 1日目(20日) 新潟〜グアム T.G.I. FRIDAY'Sで夕食
 2日目(21日) ランチ付きビーチツアー バナナボートなど
 3日目(22日) レンタカーで島内めぐり(タロフォフォの滝など) 夜は実弾射撃経験
 4日目(23日) ママ念願のシーウォーカー 午後はホテルのプールや海で
 5日目(24日) 早朝の飛行機で グアム〜新潟 →帰ってきただけなのでページ、ありません(汗)

 ホテルの写真  ホテル周辺の夜景



グアムのページ全部に使った壁紙は、現地で撮ってきたものを使ってます。




  


inserted by FC2 system