5日目('08.8.1) クアロア牧場
自然がたっぷりの クアロア牧場に到着。
ハワイは海ばかりではなく、緑の自然もたっぷりです。
自分の希望するアトラクションを、我先に申し込み。(笑)
まず、バスに乗るぞー。
窓ガラスはなく、自然の中を走るもので、かなり砂ぼこりが…(笑)
おもしろいガイドさんのお話に笑いながら、
映画やドラマに使われた場所を見学ですっ。
念願のジュラシックパークロケ地!!
・・・え?大興奮は私だけ?
映画さながらに木に隠れたりしてみました。(笑)
感動だな〜〜。
ゴジラの足跡。
近くで写真を撮っても、何がなんだか…
なかなか写しきれませんでした。大き過ぎる!!
ゴジラってデカイんだなー!
二男念願の乗馬体験!!
1時間くらいですが、結構こういう木々の間を通ったので
風が気持ちよかったです。
お馬さん、お疲れさま m(__)m
二男は大満足。
また乗りたい、と・・・ んん・・・
牧場ランチ、うまい!
ビュッフェスタイルだと、子供らは どうしても
お肉を取るのね〜(-_-;
私は主にカレーを食べました。
飲み物は ホットコーヒーと、お水と、
ガバジュースだった気がします。
ホテルに戻り、今度は街へ出て、
何か面白いものはないかと、文房具店へ。
長男のお目当ての、ペン回しに適したペンは見つからず。。。
子供達がやりたがったので、
実弾のお店に・・・。
色っぽいお姉さんが受付してくれました。
グアムより全然安かった。(ぼったくりじゃなかった。笑)
無理じいしないし。
事前に指導を受けます。
年齢に合った銃を選び。
自分の打った紙はお持ち帰りです。
結果に満足か〜?
街のラーメン屋さんで夕食。
左は 電気でスリスリするコショー機。
右はカルピスなんだけど、カルピコ表示が面白い、と、
長男が写真を撮ったのです。
これはホテル内、いつものABCストアではないお店で見つけた、
虫のスナック。
最後までお土産に買うかどうか悩んでいた。(笑)
        →結局買わず。

←ハワイTOPへもどる  次の日へ→


inserted by FC2 system