ホテル@ハワイ島関連写真

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まりました
部屋からの景色や ホテル周辺の写真です。
あまりに広大な敷地、スケールの大きさに驚きの連続でした!

モノレールや船で移動します。(多少遅れることも)
路線は、モノレールと船のStationが近いところもあるし、離れているところもあります。
あと何分で来るか、デジタル表示のある場所もあります。

徒歩でも移動できます。ずっと美術品が飾られています。
それを楽しみながら歩くのもまた良いんですけどね。。。

なぜか家族5人で一部屋でした。(@_@);
ちょっと窮屈…

ラグーンやミニゴルフ場など、のんびり過ごすのにいいホテルだなと思いました。
いつか、また行きたい、なんても思ってしまいました。

一番下の二枚の写真は近くのショッピングセンターです。
食事の買い出しや、お土産を買いました。
ホテルから歩けないこともないけれども、バスで行きました。



←ハワイ2009TOPへもどる  オアフ島のホテル写真へ→


inserted by FC2 system