1日目('09.7.24) 出国〜パーティー〜街ブラ
行きの機内。上海するんだ。
結構遅い便だったのですが、ちゃんと食べますよ〜機内食。
軽食もいただきました。ベーグルとお水。
エコノミーでもスリッパと体拭きなどはいただけます♪
スリッパはホテルで使うんだよ。(笑)
ホノルル空港に着いて。
スタッフのかたがたが出迎えてくれるのです。
これだけでも感動しちゃうな。
ホテル内にあるピザ屋さんからテイクアウト。
なかなか時間がかかるのですが、とっても美味しいのです!
夜のWelcomeParty。
去年と同じ、ラグーン脇のガーデンです。
ステキ!
まだ時間があったので、街まで行って
実弾を…。
男ってどうして…。
怖さも同時に覚えるのです。
やる人しか中へは入れません。
まず指導していただき。
コースによって、撃てる銃が違います。
小さい子は小さい銃のみ。
なおかつ手を添えてもらったり。
後日、昼間通った時に外観をパチリ。
ホノルルDFSの近くです。

←ハワイ2009TOPへもどる  次の日へ→


inserted by FC2 system