1日目('10.8.4) 出国〜ガーデンパーティ

初めて成田直行のタクシーをお願いしました。
帰りの時差ぼけの運転がきつすぎたからです…。
家まで迎えに来ていただいて、義父母の家経由でらくらくでした。
同乗者の関係で多少時間がかかることもあります。
人数が多くて料金もかかりましたが^^; でも安心。
東北道経由で 距離的には遠いかも知れないけど、
ほとんど渋滞なし。
出発の朝、私は高熱が出てまして、
近所の医院で点滴をうってもらっての
旅行の始まりでした。^^;;;
毎度おなじみ〜 機内食です。
毎度おなじみ〜・・になってきた。
ホテル到着後の最初の食事はホテル敷地内のピザ屋さん。
時間はかかるけど、ボリュームがあって美味しい!
そして夜のガーデンパーティ。
食べまくりですぞ〜
食事の最中に、何度も雨に降られ、、、
ホテルのかたがすばやくバスタオルを渡してくれました。
花火ー!

← ハワイ2010年のTOPへもどる     次の日へ →

inserted by FC2 system