4日目('10.8.7) フルーツツアー

フルーツツアーです。
ツアーバスでドライブ。
休憩所で見たバイク。
ガイコツがかっけー。
ハナウマ湾。
(懐かしい〜 新婚旅行では泳いだな)
ハナウマ湾周辺の綺麗な木立。
保護区域だそうですが(よく知らない^^;)
中国のかたがたがわるふざけで
のぼったりぶら下がったりして、
現地の管理人さんが注意しても
やめなかった、とガイドさんがしゃべっていました。^^;;;
ジャングル風味〜♪
カンカン照りの場所も歩きます。
観光農園になっていて、
様々な果物の様子を見ながら。
ガイドさんが要所要所で採って切ってくださいました。
ランチ
果物食べ放題です!ヽ(^o^)丿
南国のフルーツ達。
下に写真を並べました。
スターフルーツやドラゴンフルーツ、
おなじみのマンゴーやアボカドなどなど。
農園を出発して、途中のショッピングセンターから
話題のアサイボウルを受け取り、
我々に配られました。
下にはチョコアイスが敷き詰めてあります。 
世界的にも高ランクな美しさの海岸で休憩。
海には入らなかったので、アサイボウルをいただき、
のんびり過ごしました。
なんていう浜辺だったか…(;´Д`)
たぶんカイルアビーチ!
(YouTubeで確認してきた。笑)
夜はホテル内のラーメン屋さん。
人気のお店なのでいつも混んでいます。
ラーメン屋さんだってば…
私はラーメン。


← ハワイ2010年のTOPへもどる     次の日へ →

inserted by FC2 system