1日目('12.7.25)  出国〜ガーデンパーティ

前回と同じく、タクシーをお願いしました。
私の実家〜私の自宅へ寄って、
どこかのS.Aで長野からの車と合流。
乗り換えをしました。
渋滞もしていなかったので、ひたすらスムーズでした。
毎度おなじみ機内食。
スパークリングワインなんか頼んでみた。
…大変な事態になった。orz

ワインが回りすぎて、食事は最後まで食べれず。。
濃厚な、、、わりと大き目のアイスも付いてたのに!

このアイス、父は持ち帰り、
その後バス移動、打ち合わせ等々を経て、
数時間後にようやくホテルの部屋に着いたのに、
溶けてなかったんですっ。
すごい凍りよう。
上空でのアルコールは、大変回ります、、、ね。
地上の3倍だそうで。
で、私はずっとトイレとお友達になり、
夕食を全部…してしまったので、
あとでおなか減りました。(笑) 軽食をペロリ。
ホテル敷地内アリイタワーの、ビーチに面する、
とても気持ちの良いレストラン。『TROPICS』 
ソフトドリンクだけでも結構なお値段だし、
ウェイトレスさんのサービスはあまりよくなかったけども。
(当たった人が悪かったのかも)

なんといってもロケーションがね素敵♪
食べかけですみません。。。
また食べ物か…笑

夜のWelcome Partyです。
ラグーンわきのガーデンで。
食べ物に説明は要らないか。笑
場内わいわい。にぎやか。
ええ… ちょっとしたアトラクションで。
今回は「新潟」が…!
うちのパパりんも このスタイルになりました。
開放的ですね(笑)
1階のタパ・バーでは毎晩LIVEが繰り広げられていますが、
ここが wi-fi 通じるんですよね!
で、スマホの三男は、ここに入り浸っていました。
うらやまーーー!
周りには、スマホはもちろん、PCやタブレットの人も。


← ハワイ2012年のTOPへもどる     次の日へ →

inserted by FC2 system