4日目('12.7.28) カウアイ島へ飛んだ!

とにかくピックアップ時間が早いもんですから
寝ぼけながらバスに乗り込みました。
隣島ツアーへ行く人たち、みんな一緒です。
ハワイ島希望の人多数。
カウアイ島と、マウイ島を希望したのは、
それぞれ一組だったと思います。^^;
空港で少々時間があったので、朝食を。
セットにしたらこんなになってしまったけど…
もっと少なく頼めました。
ドリンクがとにかく大きい。。。

下の写真は、あまりに大きくて
残したドリンクを飛行機へ持ち込み、
それと、機内で出されたドリンクです。
ハワイ島へ渡ったときと
同じ大きさの飛行機だったように思います。
空港からはこのバンに、我々5人だけでしたので、
ひじょ〜に気楽でした。
ガイドさんは関西出身だという“せっちゃん”
こういう服装が正装なんだそうですね。
車窓からと、潮吹き岩と、ワイメア渓谷。
あまりにステキな景色だったので、
カウアイ島は別なページにも。
お昼は『The Grove Cafe』という、
気持ちのいいレストラン。
食事内容も量も、とても日本人向けでした。
タロイモを練りこんだパンも美味♪
船に乗り込んで川のぼりです。
行きはガイドさんが説明をしてくださいます。
気持ちよい風に吹かれながら。。。

到着したら少々ジャングルの中を歩き、
シダの洞窟へ。

帰りはハワイアン音楽と踊りを楽しみながら。^^
とっても楽しい隣島ツアーでした!!
ガイドさんにもよるかも!!
サーファーのせっちゃんありがとう!!
うちの両親も大満足でした。


← ハワイ2012年のTOPへもどる     次の日へ →

inserted by FC2 system