1日目('13.7.24)    出国〜ガーデンパーティ

E ここ数年は、中央タクシーさんにお世話になってます。
車で行くと、帰りがつらくて。。(時差ぼけ)
我が家の場合、駅までも遠いので、
自宅まで迎えに来てくれるタクシーさんがいいんです。
コスパ的にも。(成田空港便)

乗り合いタクシーなので、
時々乗り換えがあったりしますけども。
休憩も適当に融通利かせてくださいます。
(運転手さんにもよるかな…)

 
  成田空港内のお店も面白いよね。日本を感じる。
機内で「ダイ・ハード5」を見ました。
ダイハード、大好きなんだけど、5は、、、
こりゃなんだ?って
感じで終わっちゃいましたなー(T_T)

テトリスと数独は大好きなのでやっちゃいました。
子供らは囲碁とか将棋とか。

夕食をいただいて、眠って、
日本時間では早朝にホノルル着。
日差しが強いハワイ〜。テンション上がる〜。
会社から冷たい水を支給され、
送迎バスでホテルに行きますの。

夕方まで自由時間です。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内のラーメン屋さん。
11$で食事できるのは、
ハワイじゃぁ安い方だと思う。

私が食べたのは、オーガニック・サラダ風ラーメン。
冷やし中華ですね。野菜たっぷりが嬉しいです。
会社のイベントで夜のガーデンパーティです。
ラグーン脇にて。
夜景を撮るため、三脚セット。
ホテルのベランダにて。
今回もTAPA TOWERです。


← ハワイ2013年のTOPにもどる     次の日へ →
inserted by FC2 system