ハワイ 2008(何度も行くつもりで!笑)

主人の会社のコンベンションで、初めてハワイ行ってきました。
あ、新婚旅行はハワイでしたが、子供たちと行くのは初めてなのでね!
色々制約はあったものの、子供と行けるのなんて、もう2度とないかも?と、延泊して、
見たい所は 全部行ったかも知れません。
我が家の場合… 買い物好きじゃないので、多くのハワイ好きな人の参考にはならないかも知れませんが
雰囲気だけ お届けします〜〜

旅行会社は JTB(法人)さんで、何から何までお世話になりました。
現地の会社のスタッフさんも スゴかった。さすがプロ。

ホテルは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー)
延泊はハワイ島を希望しましたが、希望者が少なく、ずっと同じホテルで過ごしました。
ホテル内にショップが たっくさんあるので、ここだけでなんでもまかなえる、贅沢すぎる所でした。w(゚o゚*)w

真夏に行きましたが、さすがにカラっとした気候。
いいねぇ〜 住みたくなっちゃうね〜 てか、誰か子供たちの一人ぐらい、こういう島に住めばいいのに、
と思いますのよ、ホントに。

  
  1日目(7月28日)  出国〜夜のパーティー
  2日目(7月29日)  サブマリンツアー
  3日目(7月30日)  一日中イベント
  4日目(7月31日)  アラモアナ〜クルーズ
  5日目(8月1日)  クアロア牧場
  6日目(8月2日)  パールハーバー(アリゾナ記念館〜戦艦ミズーリ)
  7日目(8月3日)  帰国

  ホテル関係の写真   ホテル周辺の夜の写真

ハワイのページ全部に、ハワイで撮ってきた写真を壁紙として使いました。

ダイヤモンドヘッド ホテルとヤシと 部屋から見下ろせるラグーン

南国の象徴、ヤシの木 サブマリンツアーに向かう船 部屋から見えた、緑と海の景色






inserted by FC2 system