整理途中ですが('12年10月)

『ペン回しステーション』 大学生になっています長男の、ペン回しサイト。'07年2月にTV出演、'08年春に全国大会出場。
自然芋そば 我が家ご用達の そばつゆの製造元さん。そばセットのネット販売もやってます。

お と も だ ち サ イ ト
パパのお友達です。新潟県内の、歴史にまつわる場所がたっくさん!
ノッコさんのHP。素敵なデジカメ写真、日記など。大人の女性を感じちゃいます♪ ゛ (゜・゜*

新潟県内アマチュアバンド関係
「♪なつかしい歌がきこえるフォークコンサート♪」の創始者であるJ-BandさんのHP。
中高年を元気にしよう!そういった意味で始められたこのコンサートは大成功でした。(^_^)
老人施設はじめ、色んな場所でご活躍中!
十三番目の月 沖縄音楽ユニット、三線女性ボーカル+ギター男性ボーカルという異色のデュオ。
どっちがボケ、突っ込みなのか…(笑) なかなかおもろいお二人のBlogです。
神林村の3人組フォークカントリーバンド。オリジナル多数。
バンジョーやマンドリン、コントラバスも使ってらっしゃいます。
胎内星まつりなどでも活躍してま〜す。きゃらママが何度かサポートキーボードやらせていただいています。
3人ともfacebookで活躍中(!?)
アコースティックフォークデュオ
みずぐるま
私と同じくふきのとうファンで、自称癒し系フォークデュオだそうです(笑) 
いや、ホントに癒し系かな。なんか気軽にメールできるんですよね。。(迷惑? 笑)
気負わず、自然体なお二人。

P S Y ・ S
 P-CORO Home Page
*Blog「Hello Goodbye 2」
PSY・S(サイズ)のデータ、情報はすべてここに。なので、頼みましたよ>田中さん(笑)
Chaka With Web Friends チャカさんご本人も出没! エッセイ、BBS、ライヴ情報、オークションまで盛りだくさんです。
七音社 ドットコム 松浦雅也さんが、CGアーティストである季里さんと設立した 七音社のHP。
七音社作成のゲーム全般。PC用、ICQ用などの素材有り。めっちゃかわいい♪♪
PSY・Sの感想などを書いてあるHP
可愛いイラストがいっぱいです。PSY・Sについても詳しく書いてあります。(お休み中?)
Angel Note 大阪在住のCHIYAKAさんは、LIVEやイベントにたっくさん参加されたようで、
PSY・S関連ネタをいっぱい持ってます。楽天のBlog。
John-Kunn's HP 仙台で私設PSY・Sファンクラブまで作ってたというJohn-Kunn。
テニスやスキーのページもあります。
*Blog「Non-Fiction(Remix-Version)
*旧・Blog「Non-Fiction」
うちゃさんのBlog。PSY・Sの曲レビューがたくさんです!
*Blog「裏・心に届けハートアイランド」 ヤマさんによるレビュー。裏ページのBlogも開始! 表はどこに!?
*Blog「Parachute Limit」 レロさんのBlog。PSY・Sの歌を歌うのがダイスキ少女のようです。
PSY・Sバトンもあります!
『Mind Check』
*Blog「まさりんの雑記帳」
石井竜也ファンでもある、まさりんさんの PSY・Sサイド。Blogもありますよ〜。
P S Y ・ S な お と も だ ち
*Blog「まぼログ 音楽や食べ物、コラムの他、企業戦士の日常を赤裸々に語ってくれてます。(笑)
TONのやみなべ あーそうだった、、、さるさる日記、終わったんですよね。TONちゃんどこへ行ったのでしょう?
『もーりす写真館』
*Blog「ぽんすの適当な日々」
音楽夫婦のたなびすさん&ぽんすさんのHP。 でも主役はもーりす!?(^^*)
ぽんすさんがBlogを始めています。
twitterで繋がってるお友達もいますが、勝手にリンクというのも…なのでやめときますね。^^;



有 頂 天
ケラリーノ・サンドロヴィッチBlog「日々是嫌日」 ケラのBlog。これはもう!!
ケラ&ザ・シンセサイザーズ ケラの今のバンド。とはいえ、活動したりしなかったり。
ナイロン 100℃ ケラ率いる劇団ナイロン100℃のHP。ビデオや、劇団のチケットなど買えます。
ぱちーの 有頂天&ケラ全般がよくわかるHP。情報が早いです。たよりにしてます。(^^)
ナイロン100℃ Blog 劇団ナイロン100℃の皆さんが、かわるがわる書いています。
月は僕の味方 みのすけ公式サイト。
廣川三憲Blog「正月気分」 ナイロン100℃の役者さんのBlog。


シンセサイザーズのtwitter
ケラリーノ・サンドロヴィッチ https://twitter.com/kerasand
三浦俊一 https://twitter.com/miurashunichi
福間創 https://twitter.com/Hajime1110
リウ https://twitter.com/riu61


ナイロン100℃の役者さんたち twitter
犬山イヌコ https://twitter.com/inuko55inuyama
峯村リエ https://twitter.com/riemine
村岡希美 https://twitter.com/jojomizumi
廣川三憲 https://twitter.com/hirokawa3nori



佐 野 元 春
佐野元春の公式HP。あまりにもでかくて、見きれてません。(大汗)
元春 メーリングリスト 佐野元春のメーリングリスト。すんごい人数。。。 
『Blue Daisy』
*あどさんBlog「あどのまど」
同じ新潟県の元春ファンさん!元春同盟もあります。
元春コンテンツはもちろん、活字中毒のあどさんの好きな本、映画についてや
石けん作りなど色んなことに挑戦してるページもあります。
PSY・Sのファンでもあって、すごく嬉しい♪



大 江 千 里
千里の森 千ちゃんのBlog。感性豊かで、言葉がPOPな千里ワールドへ。
つうか、おもろい。(笑)



ふ き の と う
山木康世 公式 元ふきのとう 山木康世さんの公式HP
花鰹応援団 元「ふきのとう」の山木さん♪ 東北のイベンターさんによる、元ふきのとうの山木康世さん公認の応援サイト。
細坪基佳ファンクラブ「Harvest Moon」 元ふきのとう の細坪基佳さんのHP。エッセイ、BBS、カレンダーなど 盛りだくさんです。
のりちゃんのホームページ ふきのとうや、山本潤子さん等、フォークソングが好きなのりさんのページ。
パワフルな女性で、元気をもらいます!



J E T T E R 3
JETTER3のオフィシャルHP。日記がおもろい JETTER3の公式HP。ま、、メンバーも色々変わりましたが、Diaryはおもろい!
『歩いていこう』 みんなで歩いていこう! JETTER3のWEB RINGのHP。参加HPはみんな、JETTER3への愛で満ちてるのっ♪
『SUPER JETTER』 MLに入ると 情報が早いよん♪ 管理人猫次郎さんの、JETTER3のML(PC&携帯)です。情報が早い!いつもありがとう。



サ エ キ け ん ぞ う
This is SAEKIngdom サエキけんぞうさんオフィシャル。
パール兄弟 Home Page パール兄弟のHP。サエキさんも時々出没。
ほぼ日刊イトイ新聞-総武線猿日記 糸井重里氏の『イトイ新聞』の中の、サエキさんのエッセイ



コ ミ ッ ク ス & コ ナ ン く ん ♪
こなん通信社 青山剛昌先生のアシスタントさんがやってるHP。シェリーのひとりごとは毎週更新!
09Village 主婦のコナンファン代表(笑)ななみんによるHP。空想小説、空想詩がステキなの☆

こちらから素材をいただいてます。(他にいらっしゃりましたらご連絡ください。当HPの制作が古くてデータが…)
『Mariのいろえんぴつ』色の勉強にもなります。 掲示板をお借りしています 掲示板用のアイコンをお借りしてます 無料レンタルCGI【PIERROT】


Stanze di Materials’(閉鎖)のしいちゃんが作ってくれたよ〜〜〜♪
リンク張ってくださるかた、どれでも使ってくださいませ。


バナー    ここのバナー    うちのバナー    これもバナー    だからバナーだってば!(笑)


     

inserted by FC2 system