3日目('12.7.27) それぞれオプショナルツアーへ

私は母と、半日島内ツアーへ。
大きいバスだったので、人数も多く、
なかなか自由がききませんでした。
あちこちで時間がない事態に…!

この木なんの木〜ドール〜ビーチ〜ハレイワタウン
つっても、どこも時間がなかったな…。

ガーリックシュリンプも、
前に食べたときほどの感動はなし。
いやぁ人数がね、、、
主人と父は、
パールハーバーと
アリゾナ記念館&戦艦ミズーリ・ツアーへ。
ここは見ごたえたっぷりですよね。
主人は前にも行ってますけど、
父に付き合ってくれました。

記念館は少々リニューアルされたようだし、
別途10$(?)で、
廃船になった潜水艦の中も見学できたようです。
前回のページも、ご参考にどうぞ。
そして三男は一人で、
アラモアナショッピングセンターへ。
大好きなBOOKOFF(白木屋さん内)を見つけたり、
マックを食べたりしたそうです。
やっぱり行くのか… ガンクラブ
街をぶらぶらしてると、割引券もらえます。

左から、三男、主人、父、と。
ご満悦のようです。笑
ロイヤルハワイアンショッピングセンター
LIVEが行われていました。
・・・毎日かな?
この辺りはにぎやかですね〜〜〜
道路の反対側には大道芸人さんがいっぱいいますし!
北京にて。新潟支社の会食会。
大変ごちそうさまでした。
他の支社の団体もいっぱい来てました。


← ハワイ2012年のTOPへもどる     次の日へ →

inserted by FC2 system